崩壊現場の掃除は一時間程度

今日は仕事お休み曜日でしたが

今頃津戸家インフルの「ツケ」がまわってきてまして

このところ休日返上で仕事をしております

なので、崩壊現場の掃除は一時間程度しかできず

溜まっていたうんこ掃除と

掃き掃除だけになってしまいました

トイレに糞尿が溜まると

トイレ掃除ができなくては

これの繰返しです

その上、臭いをごまかすために

糞尿の上に猫砂が撒かれています

これの繰返しでお山ができたんですね

これはマズイ、、、掃除が進まない、、、

掃除しても振り出しに戻ってしまう

多頭飼育崩壊では

やはり猫を減らさなければ

なかなか解決できない理由が分かる気がします

環境をよくして、不妊手術を行い

猫たち譲渡対象になるまで落ち着いたら

里親様を募集する予定でいます

まだまだ時間はかかりますが

その時にはどうか、ご協力をお願いいたします

初日では逃げ回っていた猫たちも

ほら!

私がいても、室内をウロウロ!

帰り間際には

私の携帯についてる「目玉のオヤジ饅頭」に

じゃれてました(笑)

スキーに行った、息子からのお土産

なんでこれ?(笑)

でも息子よ、でかしたぞ!

目玉のオヤジ饅頭ストラップのお陰様で

この子の鼻と、私の指先がちょんっ

この中にも数匹いますが、まだ出てくるのは怖いね

この、こんもりした所にも

隠れているの知ってるけど

今日はまだ、気づかないふり(笑)

でも大丈夫!

野良猫だったうちのみーちゃんは

今では顔と顔をくっつけても

嫌がりません

時間をかければ、きっとここの子たちも、心を開いてくれます

ご本人から、不妊手術代が手元に揃いましたと連絡がきました

急いで不妊手術後に入る部屋の改善を

病院には、協力のご理解を頂いておりますので

とにかく、急いで手術

未不妊の猫は、メス6、オス9と報告を受けています

室内といえども、そう簡単に捕まるとは思えん

室内TNR?

ガンバリマッス!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)