朝イチで崩壊現場のお掃除

昨日は朝イチで崩壊現場のお掃除!

と思っていましたが

イロイロで出遅れました、すみません

不妊手術後に猫を集める予定の部屋を

あと日曜日で何とかするつもりです

すでに手術も、そうそう待てませんからね

今までかなりのゴミを片付けた結果

床掃除ができるまでになりましたので

ひたすらゴシゴシして

キレイ!

繋がりの隣の部屋は

散乱していた物は全て処理してあったので

一気に掃除

何故かソファーの下に

うんこさんがたくさんおり

糞尿まみれのコタツ布団も敷物も

全部取り替えて、いざ、床掃除

部屋になった!((笑))

この壁は、どうするかねぇ~

今までにもひかんにご支援頂いた

敷物や毛布、タオル、少しの猫ベッドを

私の判断で、ここの猫達の為に使わせていただきました

頂いた個人個人に了解を得るまでいかず

申し訳ありません

家の中にある、ほとんどの物が今後使う事ができない為に

片付けると、猫がゴロゴロする場所がありません

他の部屋の猫は

不妊手術のタイミングで来週中にこの部屋に移動する予定なので

まだまだ、足りません

買い替えなどで、捨てるおつもりの

毛布やシーツ、座布団などありましたら

ご支援頂けるとありがたいです

それから、DIY父ちゃん!

換気扇設置、オッケーです

お願いいたします!

ここの猫達の為に、イロイロ調べて、コストを最低限に

本当にありがたいです

お手伝いさんも、ここの猫達の為にと

猫砂を持たせてくれました

お金のかかるご支援はお願いできない中

(ご支援いただいてもご本人がやりくりするため、私には用途が明確にできない為です、今のところ事情により、ご本人からの報告はありません)

皆様のお気持ちに、心より感謝いたします!

ソファーの隙間に整列!

猫たち「あんた誰?(怒)」

鉄骨の柱に隠れたつもり(笑)

「私は、、柱、、柱、、柱、、、」

バレとるよ(笑)

手をちょんってすると

ぴくんって(笑)

先日、少し仲良くなった子

「あ!目玉のオヤジだ!!」

みーんな、かわいいぞー

早く、まともな生活が出来るようにしてあげたい

体についた臭いを、落としてあげたいです

私たちには、50匹の猫を保護することができない為

ご本人が生活をしながら、猫たちを守っていけるように

どうにかこうにか

しなければなりません

その中で、ご本人の意識も

変わってくれる事を願います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)